かに通販比較してみました

本当においしいかに通販とは
Home » おいしいかにとは » かに通販比較してみました
ribbon

かに通販比較してみました

おいしいかにの通販を比較してみましょう。
テレビショッピングやインターネット通販で大人気のかに。
ぷりっぷりのかにをお取り寄せしてみました。

かに本舗
かに本舗のかにはホテルや飲食店にも卸されている本格派です。
卸しをしているので大量仕入れにより、一般の消費者の方にもお安く提供することが出来ております。
かに本舗で一度は買ってみたいのが、業務用パックかに5キロです。
5キロもあったら一般家庭でしたらしばらく食べられますね。
そんな業務用がおすすめです。

北国からの贈り物
北国からの贈り物はテレビでよく紹介されている人気店。
また老舗ホテルの御用達というくらいですから味は確かと言えます。
そんな味が確かな蟹を扱うお店で、訳あり商品が豊富なのです。
ちょっと傷ありや足が折れてしまったものなどが、訳あり特価で販売されております。
とにかくおいしいので自宅用なら訳ありでお得に買えるのはうれしいですね。

マルゲン後藤水産
旭川の老舗かに屋さんです。
創業70年以上なので、昔から愛されているお店です。
ギフトにも最適です。
またこちらのかには送料無料というサービスがあります。
お歳暮の時期などとても人気があります。

以上かにのお店の比較をしてみました。
次にかにの種類での比較です。

一番味が濃いのは、毛がに!次に花咲ガニです。
毛がにはとても濃厚ですが、タラバガニなどと比べると小さめです。
そのためかにの足をプリッとかぶりついて食べるというよりは、少しずつ食べるイメージです。
しかし味の濃厚さはナンバーワンです。
花咲ガニは捕れる期間が少ないですがこちらも味は濃厚です。

一番食べごたえがあるのは、タラバガニです。
やはり大きなかにですので一番食べごたえがあります。
また淡白ではありますが、ゆでかにで食べたりカニ鍋にもとても贅沢な味わいです。

かにはそれぞれに味わいが違いまた調理方法もおすすめが違ってきます。
美味しい好みのかにを自宅にいてお取り寄せをしてみるのも良いですね。

おいしいかにとは | 10月19日更新